ANAエンジョイサークル

ANAが好きな人🎵の集まり😄

【ANA40便】セブンティーン

前回のブログでお話したサプライズな出来事を体験しました。



ANAラウンジを出て、今から乗るANA40便を横目に見ながら搭乗口へ✨



少し早かったので優先搭乗はまだ殆ど並んでなかったので、一旦待ち合い席に腰を掛けてすぐ✨


周りが慌ただしくなりました。


ANAのグランドスタッフが搭乗口に走ってきました。


搭乗カウンターに居たスタッフも慌ただしく搭乗口へ😅

カウンターは誰も居なくなりました。



何かいつもと違う雰囲気😅


すると更にグランドスタッフや大阪府警の警察官が搭乗口へ✨


その後に若い女性が30人程走ってきました。😰


誰か判りませんが有名人かなぁと思ってたら、どうも韓国の人気グループのセブンティーンのメンバーが同じ飛行機に搭乗するらしいとのことでした。





恥ずかしながらセブンティーンってなに?って感じ見てました。

後で、娘に聞いたらかなりの人気グループだとか😅


搭乗後も



離陸寸前まで事務所の男性でしょうか、メンバーが乗ってるプレミアムシートの区画の位置に立ちふさがるようにガードしてました。


機内は追っかけの女の子らが乗っており、いつもと全然違う雰囲気でした。


羽田空港到着まで若い子らが機内をうろうろしてました。


まるで、修学旅行みたい😄


飛行機は無事、羽田空港に到着🎵


到着ロビーは出待ちの女の子らが50人程いる中を抜けて出ました。


一瞬ですが、芸能人になった気分を味わいました。


皆さんは芸能人と一緒の乗り物に乗ったことありますか?

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。